Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

あらし、とは。

今、福岡に来ております。

Japonismツアーに入れることになりまして。入れなくても来ようと思ってたけど。

今年、宮城に入って「もう嵐から手を引こう」と思ったものの。いろいろ考えてあれこれ考えて。極力嵐のコンサートレポは追わないようにしてて。アルバムも聞かずだったんだけど。チケット当たらなくても「グッズが欲しい。」という気持ちはあり、誰かにお願いする量でもないし自分で行くしか!!!と思っているので、大阪、または福岡のタイミングで行こうと思っていました。

でも、行くのなら入りたい。

やっぱりどうしても嵐、ニノは諦めきれない。この気持ちのまま現場に入れなかったら後悔する。と思ったのでチケットを探し始めたのが12月に入ってから。チケットが見つかったのは先週。

もうね、執念だ。

ということで福岡に来ました。何度も何度も今まで嵐ファンを辞めようと思ったことはあった。けど、やっぱり諦められない。その気持ちがあるうちは応援しててもいいかなって。

ただ、何回も入りたいっていう希望はなくて。たとえ年1回だとしてもその現場を大切にしようって。思っているので。きっとペースは変えないけど。

ただ、ここ数ヶ月で変化はあって。「一番好きなグループはどこなの?」って聞かれると「NEWS」って答えるようにしています。結果一番数入ってるのはNEWSだし。ということで。それに加えて、年々増田貴久という人の変化が楽しい。30代になったらどんな増田貴久を見せてくれるのだろうって楽しみもある。

嵐に変化を求めてないかといえばそうではないんだけど、大きな変化っていうのは今の彼らには難しいのかもしれないなって。安定してかわいいしわちゃわちゃしているのを観れればそれで。そういう意味ではメンバーの関係性もだんだん変化が見れるHey!Say!JUMPも今急上昇中ではあります。

なんにせよ、やっぱり私のジャニヲタの基礎となっているのが嵐であり、そこはやっぱり諦めきれない所以というか。二宮和也という人が興味深いし…辞められないんだろうな。逃れられないんだろうな。

そんなことを思いつつ、重い思いを引きずって今日Japonism入ってきます。ツアーも終盤だね!

なんならアルバムも今月に入ってから聞き始めました。名曲ぞろい。素敵。


ということで感想はまた書きます!