Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W誌2015年8月号

少し遅ればせながらW誌を購入してきました。きすまいが表紙のやつ。Hey!Say!JUMPアルバムオススメ曲が特典のテントDE座談会と少し変わっている。。。ゆーとくん→SHen SHera SHenりょーすけちゃん→Puppy Boo知念くん→ヨワムシ★シューターけーとくん→DISCO JOC…

上半期お誕生日おめでとう。

すっかりお誕生日おめでとうが日々の忙しさにかまけておろそかになっていたんです。そしたら個人的に重要人物の誕生日がほぼほぼ過ぎ去っていたんです。だからまとめて祝っちゃおうかなっていうあれ。2015年1月5日 WaT 小池徹平さん 29歳今これを書くにあた…

らじらーサタデー 20150627

今日仕事で移動が多かったので最近聞いてなかったラジオをまとめて聞きました。なぜかけーちゃんにゅーすにNEWSが4人揃う時に限って寝落ちるという2015年。チュムチュムの時も聞き逃してしまったのでそこから聴き始め、その前にまっすーが出てた会のも聞き、…

MUSIC DAY 2015.07.04

遠征も何もない土曜日は比較的死んだように眠っていることが多い土曜日。6月末に購入したチュムチュムもJUMPing CARもほぼほぼあけていない状態だったので、特典のDVDでも見ようかなとレコーダー起動したら、、、あれ!?翔さん。お疲れ様でーす。じゃない。…