Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗殺教室見てきました。

昨日から公開*1の暗殺教室-卒業編-を今日見てきました。舞台挨拶中継付きの回を2回見てきました。(3/26に見に行きました。書きかけでアップしてなかったので、26日に書いた、と思ってください。)午前中のは、映画の終わった後、午後のは映画の前にあったので…

24時間テレビ

昨日発表されました、メインパーソナリティー!!!NEWSですね!おめでとうございます!ありがとうございます!って言うまでに半日かかった。いろんな人のつぶやき見て、ようやく嬉しいことだと思いました。 社会人になってまともに24時間テレビをまるっと見…

関東ローカルの呪い

おととい(?)寝る前にTwitter見たら、NEWSのレギュラー番組が決まってました。今年の願いが1個叶いました!!!ありがとうございます!日本テレビ様!!!!と、喜びたいところですけど、 「関東ローカル」 出たな!地方民の敵!!!!ということで、昨日早速…

どうしようもない繁忙期

お疲れ様です。基本的に暦通りに休みがある部署にいるんですけれども、どうにもこうにも今繁忙期なんです。土日はほぼグッタリなんですけど、そんな休みの土曜日にも仕事の電話がかかってくる始末です。そんなこんなで、らじらーの口説きますで光くんが連勝…