Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

ベースが繋ぐ

Mステスーパーライブ2015がクリスマスにあるのは知ってた。でも、今年はあろうことか仕事納めがこの日だった為、18時くらいに21時より前に帰ることを諦めました。

 

ということで帰ったのは21時過ぎ。

 

嵐はなんとかリアルタイムで見れました。ただ、どっと疲れが出て、今晩中に振り返って見るのは無理。。。そしてV6とNewsが出てないことにモヤっとしてしまってそんな自分に嫌気がさしてふて寝しました。

 

で、9連休初日の今朝。Hey!Say!JUMPのとこを見て、ゆずをチラ見して、KAT-TUN見て、満足。

 

Hey!Say!JUMPの歌前のトークのところ。八乙女光が喋ってる!!!ゲスの極み乙女さんの休日課長さん(?)とベースのセッションをしたお話をしていて。ベースというつながりから交友関係を広げている光くんを見れて大満足しました。

 

と思っていたら、今日のエイトのコンサートで丸ちゃんが光くんと話したという話をしていたというレポが流れてきて、ベース繋がりで丸ちゃんとは仲よくなったりしないのかな?と思っていた私の希望が叶った!!と喜びに満ちていました。

 

ベースが繋ぐ交友関係。いいですね。光くんのファンになってからより一層ベースに興味を持つようになりました。

 

今日はらじらーもあって藪様ゲストだったり、嵐のコンサートのレポも流れてきて感情ぐちゃぐちゃすぎたけど、とりあえず一個目気になっていたことを言葉に書き出してみたのでした。