Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

勝利くんが好きかもしれない。

Sexy Zoneにハマりました。かれこれ昨年の9月から10月くらいに。Hey! Say! JUMPのFantastic Time初回盤が手に入らなかったり、JUMPの現場をセーブしている間に、夜な夜なセクチャンを見てハマりました。やはりグループの冠番組を見たらもう終わり。終わりが始まり。

 

Sexy Zoneで、デビュー当時気になっていたのは風磨くん。顔が好み。そして、ずっと聡ちゃんが気になる存在でした。この5年で聡ちゃんは大化けしたと思うんですけど、Twitterで流れてくる画像、こっそり保存しては、ニヤニヤしてたんですけどね。

 

そして、ラジオをきちんと聞くように。*1Qrzoneとらじらーサタデー10時台。もともと8時台は聞いてたけど、10時台は録音してたりしてなかったり。だったのに。きちんと録音もして聞くようになったよね。聡ちゃんの出番の多いこと。ありがたいのだけど。聞いているうちに、ツッコミをしつつでもボケたがりもする勝利くんが気になってしかたなくなってきましたよ。グループのドセンターの人推したことがないから戸惑いばかりだよ。でも、ここはあえて一人に絞らず丸ごと好きでいいじゃないか、とも最近思っていて。いや、どのグループも好きなとこは丸ごと好きなんですけども。最近「担当」とは何かを考えるに至りました。これまでも1人に全然絞ってないし、便宜上(?)言いやすいのでまっすーもニノも岡田くんも中丸くんも光くんも「自担」と呼んでいたわけですけど。1人に決めろと言われても無理な話です。いいんです私はこれで(ひらきなおった)

 

最近好きになるハードルが低すぎて困る(笑)前からか。前から割と事務所担だったわ。

 

ということで本日初めてのSexy Zoneコンサートに行ってきます。基本ロックオン方式の私は誰をロックオンすることになるのでしょうか?

 

しかし、マジで20歳そこそこの若者を推すのが初めて(?)なので、今後どのような変化にも対応できるメンタル持ち合わせられるかが課題です。光くんだってまだ20代半ばだからこれからもっと変化していくぞ、ということは棚に上げています。聡ちゃんのこれからの化けっぷりも楽しみだし、勝利くんだってセンターとしてどういう成長を遂げていくか楽しみだし。風磨くんは髪短いままでステイでお願いします。何卒よろしくお願いします。あと、勝利くんに行き着く前にケンティにもハマりかけましたけど。マリウスちゃんはひたすら美しい。どんな大人になるか楽しみ。ということで、まるごと愛しいでいいじゃないか、もう。

 

書きかけで置いていたものを新幹線の中で続き書いてアップしとこうと、そういうことです。生きて帰ってくるよ!

 

いってきます。

 

*1:私の場合は最終的にこれが決定打となってしまう。光くんにハマったのもらじらーだしね