Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

年末年始!

JUMPの横アリ公演で年末年始の予定が発表されたぞ〜!!!!ということで新聞買ってきました。*1

スポーツニッポン

これが一番写真が大きかったです。

②デイリースポーツ

記事的に一番大きかったのはデイリーさん。そして"NEWSの増田貴久がプロデュースした衣装でライブを行った"の一文が入っていたのがデイリーさんのみ。

サンケイスポーツ

格段に小さくなりました。かろうじてカラー。

④日刊スポーツ

残念ながらの白黒。

どのスポーツ紙も薮様と知念様のコメントを載せている感じ。*2

東京のカウコンが死ぬほど倍率が高そうでもう今から心が折れかけています。行けますように…願掛けするしかないな。

ということで、スポーツ新聞見比べて見ましたー。

*1:地方と首都圏のに違いがあるのかまではわからないんですが、私は地方在住です。

*2:実際の現場に行ってないのでどういう形式でやったのかわからないんですが