Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

変ラボ〜

先日の全国放送を飽きることなく何度も繰り返し見ております。

どうも!夏バテ中です!あぱー。

昨日、シゲアキ好きだー!!!胸が!苦しい!って仕事帰りに思ったんですけど、なんだったかな。理由が思い出せない。

そんなこんなでNEWSな2人と変ラボを飽きることなく繰り返し見てます。

ねぇ、もしかしてだけど、今年ってオリンピックイヤーじゃん?24時間テレビの番宣って例年より少ないのかな?オリンピックの番組ばかりですし。なんつって油断しています。

もうHDDいっぱいだよ!番宣ばかりで!っていうの期待してたんだけどそうでもなくない?(個人的な感想です)

NEWSをもっと見たいよ!!!

























あと、ここを読んでくれてる方がどれくらいいるかわからんけど、Twitterはしばらくお休み致します。*1見ないし、呟かないけど元気に生きてます。*2資格試験と仕事と読書に追われようと思います。

ちょっとこれはSNS疲れですね?って自分でも思うので、気が向いたら戻ります〜。


でも、きっとブログは書く。吐き出す場所がほしいので。では(๑•᎑•๑)

*1:本垢、サブ垢含め

*2:通知もオフにしています