Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

33おめでとう!

洗濯物を干す前に眠気に勝てず、仮眠して目が覚めたら6/17を迎えてました。まさかの。しかもいつも通り会社に出勤してから気が付きました。

…まっすーのお誕生日に気を取られて。というか数日前に一回思い出したのに。すっかり忘れるという。残念。

ということで、アイコンの準備も間に合わず。仕事の合間にちゃちゃっと作った即席アイコンで過ごしました。ニノとかざぽん共通のご友人、相葉雅紀さん。一気にニノとかざぽんの画像を準備できなかったよ。フォルダにはあるけど!(言い訳)

ついこの前30歳になったと思ったのに。というかかざぽんは結婚して3年になるのか。あの悲劇の(?)ワクワク学校から3年か。*1

朝ボケすぎてて2人が何歳になったのかわからなくなってしまい、思わず自分の年齢を思い浮かべる。…ちゃう。そんな年じゃない。思い出すのに15秒はかかった。33歳って2人とも見えない。永遠に中学生。若いなぁ。

かざまぽんはalways好みどストライクなので、いつ見てもかっこいい!かわいい!ってなってましたけど。ラジオの単発のお仕事もありましたし、バラエティなんかにも出ちゃったりして。心残りは諸事情により*2舞台を見に行けませんでした。

ニノちゃんはビジュアルがなんだかんだと言いながらも、結局やっぱり好きだと思った1年でした。でも20代のニノちゃんは戻ってこない( ;∀;)

るるるるー

ということで、風間俊介様、二宮和也様、お誕生日おめでとうございました〜!
結局6/18になっちゃったーん!

*1:ワクワク学校開始15分前にTwitter見てた友人にかざぽん結婚したって〜と言われ、若干涙目になって始まったワクワク学校。確か大阪。

*2:金銭的理由しかないクソDD