Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

祝!デビュー16周年おめでとうございます。

日付が変わってしまいましたが。

 

嵐さん!デビュー16周年おめでとうございます!

 

本腰入れて応援し始めたのは10周年手前からだったので、まだ6年少々ですが。

 

ここ数か月でいろいろ考えを巡らせておりまして。前の記事にも書きましたが。もしかしたらそろそろ…降りられるかもしれない。

 

卒業できるかもしれない…という予感が降って沸いてまいりました。

 

嵐 BLAST in  Miyagiへ足を運び、その少し前から考えていたこと。好きなグループが増えすぎてこれ以上嵐を見続けるのは難しいのかもしれないと思っていました。好きは好きだけど圧倒的に行ける現場の数が限られている。嵐にかけるお金を他のグループにあてればもう少しそのグループの現場へ行ける…とにかく今私はNEWSとJUMPを見たいという気持ちが大きくなってるーーーー。

 

会社員である以上、休みもお金も限られているわけで。ましてやジャニーズの現場に干され気味の四国の民の為、現場へ行く=遠征費用馬鹿にならないという現状である為、何かを手に入れるためには何かを諦めなければ…

 

そして、宮城で「果てない空」を聞いて思いっきり泣いて、

 

「あー、ここで卒業しても悔いはないのかもしれない」ともうこれで嵐見るのは最後な!という気持ちになりまして。そしてアンコール。

 

いや、やっぱ無理

 

諦めるの早い。

 

そして、1日あけてV6の横浜アリーナのコンサートへ行く。V6の現場だってもっと行きたいよ!!

 

そこから数週間あけてのJUMPing CARnival…あぁ、本当に降りられるかもしれない。

 

そういう気持ちのまま、いつかブログに書こう。決意を書こう。私は茶の間で嵐を応援する!現場行かない!宣言を出そうと思っていました。

 

えぇ、思っていたんです。

 

無理。

 

たぶん無理。グッズは買いに行きそう。

 

要はこれからもきっと好き。大好き。やめるなんてもう言わない。

 

 

 

…って書いてて驚いてるんだけど、完全にやめる体で書き始めたんですけど私。やめないみたいよ。手が勝手に動いてる。

 

コワイヨ

 

では、そういうことでこれからも私は通常営業です。

ありがとうございます。