Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

三十路錦

ついにやってきた!!!錦戸亮三十路の世界!!!!


思えば、NEWSもエイトもハマったきっかけは亮ちゃんなわけで。亮ちゃんがいなかったらここまでハマってなかったわけで。


今は興味の対象が他に移ってますが、やっぱりなんかたまに「はぁっ!好き!」ってなる対象が錦戸亮なのです。これからもそのままでいてほしい。


そんなこんなでTwitterでお祝いできなかったからこちらで祝ってみた次第です。


おめでとう亮ちゃん!三十路へようこそ!30代の亮ちゃんが楽しみで仕方ない!いい感じに年を重ねてください。


Happy Birthday☆