Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます。

ブログ放置しすぎてアプリどこやったかわからなくなりました。

 

先週自担のお誕生日だったにもかかわらず、頭痛のため寝込んでました。ということで、

 

増田貴久様お誕生日おめでとうございます。

加藤シゲアキ様お誕生日おめでとうございます。

 

6月はいろいろございましたね。全部思いの丈を自分のノートに書いたのでスッキリしましたよ。もう今と未来しか見ない。過去も大事だけど、そこにとらわれたままでいたくないなーと思ったから。

 

結局、何があってもNEWSが好きです。それは変わらないんだなぁ。

 

今日、お散歩しながら思ったんだけど、NEWSの6人が4人になるちょっと前に、私は8年勤めた会社を辞めてました。そして、今年。テゴちゃん脱退の発表前の週あたりに8月31日で会社を辞めることを決めてました。無事に退職届も受理されたわけなんだけど、NEWSになんかある年に会社辞めるタイミングが合っちゃう。っていうことに気付いただけ笑

 

2011年の時はテゴマスのまほうツアー前で、初日がアスティ徳島で、行くしかない!!!ってチケット探して行ったんだけどあのフットワークの軽さは無職の時期だったからですね。(仕事しててもフットワークは軽い)あの時もTwitterやってたけど、感想どこに書いたか行方不明です。書かなかったのかなぁ。なんかのタイミングで掘り起こそうとしても出てこなかったんだよなぁ。

 

どうでもよい話が続く。

久々に書いたのがこれか。

 

実は5月にも書きかけてたものがあるけど、結局まとまらなくて出さなかったん。長文になってまとまらず出してない下書きが山ほどあるよ。

 

今日はもう「ええーーーい!いっちゃえ!」のノリでここで終了。

 

お誕生日おめでとうございました。