Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

書いてみる。

2017年の勝利くんのお誕生日から何も書いていなかった(笑)

 

その間に書いてたことはあるんだけど、文章まとめきらず放置。書きかけ放置が10以上ある状態です。

 

アメブロの方を最近復活させまして、そっちは主に嵐のことしか書かないと決めてるので、それ以外はこちらに。

 

別に分ける必要もないっちゃないんだけれど。

 

本当にいろんなことがあったなぁ。

2018年から現在。

 

思うことを書き残してこなかったので、考えないようにしてきたのでこのまま離れていくのかなぁと思っていたけど、そうはしたくないとも思っていて。SNSも使いようだなぁと。

 

twitter疲れ起こしてるので、日々思うことはブログに書いていこう〜とぼちぼちはじめています。

 

 

とにかく書いたことを完結させたい!(笑)

 

放置するのやめたい(笑)

 

 

思うままに書いていこう〜。

そうしよう〜。

 

ということで、またはじめていきまーす!