Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

Happy Birthday 勝利くん

お誕生日おめでとうございます!!!!佐藤勝利様21歳!

 

昨晩寝る前に明日のランチはどこで食べようかな〜美味しいもの食べたいな〜なにかにこじつけて超美味しいもの食べたい(ストレスが溜まっている)と、思ったところでふと気が付いた。

 

 

勝利くんのお誕生日やん!!!!!

 

豪華ランチの都合がついた!!!お誕生日祝いに親子丼食べよう!と、秒でランチが決まりました。ありがとうございます。

 

ついでにケーキ食べたいという欲望も勝利くんの誕生日だし!!!という理由がつけれたのでケーキ食べることも決定いたしました!

 


f:id:nnmy617mass74:20171030151546j:image

いつものそば屋さんで。親子丼セット。

 



f:id:nnmy617mass74:20171030232239j:image

いつものドトールでケーキ

 

…ちっとも豪華じゃなくない?!?!

 

というどうでもいい報告。

 

思えば、一年前の今日はSexy Zoneにハマりかけていた時期にも関わらず、一言たりとも勝利くんのお誕生日おめでとう言ってなかった。許してください、聡ちゃん推しだったんです。

 

2017年年明けてからの佐藤勝利ブームが到来してからしれっと沼にハマり、ハルチカ見て病にかかり。そこから怒涛の現場ラッシュ。

 

ハマらない訳がなかった。STAGEコン、ワクワク学校、サマパラ…ホイホイ行きました。そして感動しました。ハマりました。

 

ハタチの勝利くんを見れる機会がたくさんあってよかった!!!らじらー in Nスポは落選したけど!!!サクッと落選したけど!

 

Sexy Zoneを長く見ていたいのでBBA長生きするね…長生きしようと思ったのは初めてだよ…。健康なBBAになれるように頑張るね…

 

とにもかくにも21歳の勝利くんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしております。

 

 

お誕生日おめでとう〜!

 

ほんとはもっと思いを書きたかったけどとても時間が無いのでここまで!!(雑)