Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

リクエスト完了しました。

すっかりSexy Zoneに気持ちもって行かれてまーす!元気でーす!

 

どうでもいい。

 

一応、Hey! Say! JUMPさんのリクエストを完了しました。意思表示大事。ということで、Twitterでつぶやく気はなかったのでこちらで。

 

まずリクエストフォーム見て、あ、シングル曲はないか。そりゃそうだ。カップリングとアルバム曲と未音源のやつね。オーケーオーケー。ど新規すみません!の開き直りタイプのため、完全自分の気分で選びました。

 

1.Romeo & Juliet

なんとなくJUMPっぽい曲だなーーーっていうイメージ。一回だけ多分入ったコンサートで聞いたはず。好き。ただそれだけ。

 

2.桜、咲いたよ

有岡担だった頃に死ぬほど聞きました。だって、大ちゃんがラップ詞のとこ書いた(?)やつ。合ってます?大ちゃんと遠距離恋愛するの妄想するやん、楽しいやん。とにかく曲名見たらポチって押してた。

 

3.Chiku Taku

やぶひかから始まるから…ど頭光くんから始まるから…。いや、あのコンサートでは山田様から始まりましたけど。光くん…。こう八乙女担になった直後にこれ聞いた(はず)なので、思い入れ大きすぎて。

 

4.つなぐ手と手

やわらかい印象の曲。なんかすごい好き。…語彙力…

 

5.Candle

JUMPを好きになった頃、声の聞き分けをしてる時にバラード曲だし、やりやすいかと思い、ひたすら聞いてた曲。しかし人数多いので1人あたりのパートの短さ。一瞬すぎる…。大ちゃんの「真っ白な君の姿」のとこ、好きです。あと、これと同じくらい声の聞き分けに聞いてたのが「はじまりのメロディ」なんならこっちの方が聞いていた気がするけど、曲として好きだったのはCandle先輩でした。

 

6.RELOAD

有岡様!!合掌。好きです。

 

7.DISCO JOCKEY!!!

これコンサートで聞くまで死ねない。歌わなかったら亡霊になるからな!!

 

あとは貧乏性(?)なので、未収録曲から選びました。だって聞いたことない。聞きたい。アルバムに収録されてくれ。という思いを込めて。

TO THE TOP

Glorious

太陽にLOVE MOTION!

上記3曲を選択しました。

 

そんな感じでした。以上。