Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

結果発表

まんまと勝利くんにハマって帰ってきました。おめでとうございます。ありがとうございます。大阪に行きます。(決断の早さ)

 

Sexy Zoneにセクシーサンキュー!!STY!!*1

 

結局、勝利くん推しのしょりそう担ってことで落ち着けているんだけど、勝利担って言っていいものなのかドキドキしています。

 

割とデビューした当初から聡ちゃんが気になっていて、Twitterで流れてくる聡ちゃんの画像はしっかり保存したりしていたんですけども、イケ化が止まらねぇ!松島聡すごい。年々すごい。これはいつか松島聡を推す日が来るかもしれない…と思って薄目で見てたわけですよ。

 

もう、セクチャンを夜な夜な見ては終わったと感じていた2016年年末あたり。ちゃっかりファンクラブに入る。おめでとうございます。ありがとうございます。(2回目)その時、好きなタレント名は「松島聡」にしました。迷いはない。聡ちゃんだ。が、しかしQrzone、らじらー、見返したセクチャン見て、徐々にSexy Zoneのツッコミ役、というか、常識者、勝利くんが気になるように。グループの中間管理職勝利くん。上も下もツッコミどころ満載のSexy Zoneにおいての勝利くんのポジション。しかし、ラジオを聞いていて「あ、勝利くんも実はボケたがり?」(おそらくしょりそうのらじらー)と思うことが多々ありまして。な!なんてかわいいんや!!!!!!普通のはたちそこそこの男の子!!!!(何かが爆発)

 

ラジオって危険じゃない?危険すぎない?私がHey!Say!JUMPでずっといのちゃん見てたのに、(大ちゃんを経て)らじらー聞いて光くんにハマった流れと似ている…これは、危険な香りしかしない。

 

しょりそうらじらーの冒頭の勝利くんのテンションなに。(録音したものを繰り返し聞いてます)聡ちゃんといすぎて話すことないからテンション上げるしかないって何。かわいいが爆発しています。

 

こう、外から見ていると勝利くんって、すごいクールな人というか、グループのセンターとして、しっかりしてるイメージで。そんなふざけたりテンション上がったりするようなイメージがなかったの。…ああ!!何かが見えてきた!

 

結果的に、26日の夜公演を見て、もうこれはダメだ、引き返せないということを悟りました。*225日は正直だいぶ見切れることが多くて、その時見えるメンバー見るスタイルだったんだけど、26日は終始ロックオンできる席。双眼鏡握りしめてただただ佐藤勝利を見続ける。

 

かっこいい。

 

さすが顔面人間国宝

 

そしてクールに踊るわ、イメージ通りだわ。

 

(でもたまに聡ちゃんも見る)

 

そして、トロッコに乗ってるとこ見ながら、「あっ今テンション上がってる感じだ」と、ニッコニコの笑顔見てきゅん。そして、スタトロ来て、ちょうどふまそうが目の前を通り過ぎたので勝利くんを見たらサインボール投げるとこ。見てる方向と違う方向にノールックで投げた!!からの、笑顔。完全にいたずらっこの笑顔。*3

 

堕 ち た(出展:家売るオンナ)

 

無理…

 

無理だ!!!!

 

佐藤勝利で心が決まりましたー!!!!!!

 

という流れでですね?帰ってきたわけですよ。

で、昨日枕元にあるドル誌(扱いが雑)のSexy Zoneのページの勝利くんと聡ちゃんを全て見る。

 

そして最後にツアーパンフを見る。

 

泣いた。

 

Sexy Zoneがデビューしてから5年経ってた。5年の間にいろいろあったんだ…ふうまくん、反抗期過ぎてよかったね(突然のふうまくん)…いやぁ!!!グループの雰囲気よくなると推したい気持ちがね!湧き上がるよね!!(でもまだよくわかってない)そういえば書きながら思ったんだけど、私デビュー当時は風磨くんの顔が好きだったわ。でもなんとなく、見ていて、ちょっと、路線が違うような(私が"好き"って思う路線とちょっと違う)…って思っておりました。それでハマりきらず、セクチャン見て若干イメージは変わったものの、結果もう聡ちゃんに堕ちる準備体操段階だったので。でも、今は好きだよ。(雑すぎる。時間があればまた書きます)

 

そう、私はパンフレットの話をしていました。いや、最後の聡ちゃんのとこまで読んで泣いた。

 

しょりそう!!!!!!!!

 

もうそこからしょりそうエピソードを拾っていくよね。自然な流れで。そんなこんなで寝たのが4時半なんですけど。いろんなフィルターかかりまくったファンの皆さんのブログ楽しい。とにかくしょりそうで検索をかける。→聡ちゃんが勝利くんを"勝利"呼びするまで時間がかかったのかー(ニヤニヤ)、一緒にライブ行ったりするのかー(ニヤニヤ)、ディズニーですと?(ニヤニヤ)、けんてぃーの「付き合っちゃえば?」に満更でもない聡ちゃんに「法律で無理」という勝利くん。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっとどちらの愛が重いのかはこれから検証していきたいのだけど(なにそれ)、もうなんか聡ちゃんが小悪魔女子、勝利くんは振り回される男子みたいな図が見えてきた。

 

ところでなんだけど、私はにのあい(嵐)が好きなんですけどね、しょりそうににのあいを感じるんだ…にのあいをもっと酷くした感じ…(言葉選んで)

ここからは大幅ににのあいフィルターがかかった個人の感想です。読み飛ばしてください。

にのあいって、

ニノ→→→→→→→→→→→♡←←相葉さん

くらいの気持ちの重さがあると思っていて。ニノも素直ではないけど、たまに(?)相葉さんに尻尾ブンブン振ってる子犬のように見える。(伝われ)ニノも基本ツンデレ…相葉さんは天然…

 

ちょっとしょりそうはどっちの愛が重い系??検証が必要ですね!!!自由に研究しときます!

 

そうそう、常々私は相葉担になりたいけどなれない系ニノ担…

 

どんどん話が逸れてく。

 

要はまぁコンビにハマるともう抜けられないですな。

 

 

以上、仕事の移動中に書き上げました。仕事しよー!!!!(しょりそうのらじらー(録音)聞きながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:3/25公演のけんてぃー発言:セクシーサンキュー略してSTY。けんてぃーのイヤモニにもSTYの文字がそれはそれはおしゃれな感じに入ってるところまで披露

*2:しかし25日もペンライトのライトの色はずっと赤にしてたし、巻いてたストールは赤だし、勝利くんのうちわを優先的に持つという行動はしていた

*3:注:この時、勝利くんは逆サイド