Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

祝♡26歳!光くん。

光くん、お誕生日おめでとうございます!
Twitterで10日前くらいからしれっとカウントダウンに参加すると言ったものの、全然アイコンかえれなくて、当日に変えるという雑さで12/2を迎えてしまいましたことをお詫び申し上げます。

光くんのファンになってから1年ちょっと。光くんが30歳になるまでは応援するんだ!と心に決めたんですけどあと4年だって。余裕で延長するね!!!ご延長\(´▽`)/

ということでここ4ヶ月はうっすらコンサートのレポを読みつつも、特に個人的には現場がなかったのでSexy Zone方面へ盛大に浮気してたんですけど、それはまた書きますけど、Hey!Say!JUMPを、光くんをきちんと見てこなかったので反省をしています。らじらー聞くのも雑になってる感は否めません。先週は昼寝してたららじらー始まってました。今週はきちんと聞きます。26歳の光くん!

25歳の光くんは次々髪の毛の色が変わり、そろそろ毛根が心配ですので26歳は是非髪をいたわってあげてください。ハ、ハゲてもファンでいる、よ?ハゲたらいいカツラ探そうね。(話が逸れてる)

見れば見るほど、知れば知るほど光くんはとても興味深い人です。そして喋り方がかわいい人です。言い間違いもご愛嬌、漢字読めなくても生きていけます。光くんは光くんの感性を大事に、これからも輝き続けていてください。

26歳の光くんを全力で応援していきます!大好きだよ〜♡口説きますで何連敗しても光くんが好きだよ〜♡


って書いてるうちに12/3になったパターンです。中丸くんのアナザースカイ見ながら思い出しました。あぁーー!!!!

光くん、お誕生日おめでとう♡大好きです♡