Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

下書きを一斉放出してみる④

 だから、ラジオ記憶メモ的なやつは挫折するんだって。そろそろ気付いて。これも2015年。1年温めてた。

 

 ____________________________

【ウルジャンちねひか増刊号】

2015/12/12

ウルジャン聞く習慣ないからいつやってるか把握してないんだけど、地元局で増刊号やってるって知って俄然ICレコーダーが欲しくなっております。。。

 
というのも先日光くんが出ていたから。
 
いや、テゴマスのラジオやってんのも知ってんの。だから欲しい。
 
それはいいとして。
 
文字に書き起こしたいのだけど。無理だ。
 
他局でこんばんわっふぉい言うちゃってる。
 
だめやこれ書き起こしたい。。。
ジャンプヒストリー…
 
____________________________
【挫折した要因】
もうね、ラジオ書き起こしはやめよう?どうせやらないでしょ!!!!そろそろ諦めて!!!