Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

下書きを一斉放出してみる。②

出た。ちょー今更のやつ。放置期間:1年4ヶ月。

 

____________________________

 

【JUMPing CAR感想】

2015年7月20日。

 

1:Fantasist

なんかアトラクションのBGMっぽくなるね途中。ディ○ニーっぽいというか。
 
2:JUMPing CAR
これは楽しい!ドライブ中に聞きたい!ふっふー!じゃんぷ!じゃんぷ!の音がかわいい。これはテンション上がるーーーーーー!これでMV作らなかったのはなんで?
 
3:Walk
薮くんお気に入りの曲ね?もしやこれ大ちゃん始まりじゃないか!これも好きだな〜。
 
4:SHen SHera SHen
なにこれ呪文ソング?どういう意味?
 
シングル曲は感想割愛!
 
6:キラキラ光れ
これはもうよく聞いてる。歌番組でたくさん聞いた。「好きなことをしてる時間は早くすぎる」のとこの大ちゃんが好きすぎる。確かに確かにー!って納得しながら聞いてる。
 
7:愛よ、僕を導いてゆけ
イントロがなんかワクワクする。名曲の香り。これなんか好きだわ!なんか他の方の感想を見ていたら、サビが嵐のBeliebeみたいっていうのを見て、聴き比べたら確かにちょっと似ている。そっか私びりーぶ好きだから好きなのか?ともちょっと思った。
 
______________________________
【挫折した要因】
自分の語彙力の無さに愕然としたパターンのやつ。そしてこれは有岡担であった時期に書いてるので一切光くんの話が出てこない。アルバム聞いた感想系のやつってきちんとアップできた記憶ないわ。