Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

下書きを一斉放出してみる。①

私の悪い癖で、書きかけてそのまま下書き保存してるものがもう10以上溜まってました。全部書きかけ。ひどいものはタイトルしか書いてなくて何を書こうとしてたか思い出せないありさま。ということでタイトルしか書いてなかったものは潔く消し、書きかけのものを放出しとこうというアレです。もう下手したら2015年のとかある。ひどい。


【いただきSUPERハイジャンプまとめ】
2016年2月8日に書きかけていたもの。

__________________________________________

2015/12/30に放送されました、いただきSUPERハイジャンプ!レギュラー放送地域外でも全国で放送されるから!録画できるありがたみ。

では、内容まとめ。
SUPERな一大事にメンバーが体当たり
2015年12月30日
MC:りょーすけちゃん?
①本当に恐いの?!山田が決める最恐の吊り橋 in 山形
ロケメンバー:りょーすけちゃん、薮様
夜も明けきらない早朝4:30にフジテレビに呼び出されたおふたり。マジで行きたくないと逃亡するりょーすけちゃん。かわいい。
以前のロケで、最恐の吊り橋は静岡県の畑薙大吊橋に決定したけれども、放送を見た視聴者から「山形にある吊り橋の方が細くて恐いと思います!」という投稿があり、高所恐怖症のりょーすけちゃんは「高い方が恐いのか?細い方が恐いのか?」を検証することに。
東京出発から5時間かけて山形へ。祝瓶山(いわいがめやま)標高1417m。

そしていきなり吊り橋に。思ったより低いけど細い。



橋の手前でりょーすけちゃん、気付いちゃった。


万が一の時のために救助犬まで用意。

(´‘▽‘`)俺が落ちて凍えてブランデー飲んで…俺ベロンベロンになるよ!

お酒は弱い。かわいい。

そして、雪も降っていて突風も吹く。寒そう。

なんとか渡るりょーすけちゃん。


__________________________________________

【挫折した要因】
画像を多用して丁寧に書いてみたものの、めんどくさくなって放置。感想のみ書けばよかったじゃないのよねぇ。涼介ちゃんの吊り橋以外って何してたっけ???(さらにひどい)

以上です。