Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

ハロウィン音楽祭

月曜から信じられないほどの疲れをまとっており、その上仕事は月末だった。そうだった。追い込まれている隣の部署を横目に見つつ、先週の土曜日に終わったイベントのイベントレポートやらないといけないのに関係ない仕事が横から入るわ入るわで、結局本格的にはやりはじめたのが19時くらい。残業時間の兼ね合いで20時を超えるのはいけない!と思ってたのに結局邪魔も入りーので仕上がったのが21時。残業時間なんて知らなーい!それより再配達をお願いしていた「よびすて」を受け取れなかったことが何よりのショックで。仕事終わって外出たら不穏な音。…雨降ってる〜!!!カッパを乗せっぱなしにしてたのでかっぱ来て、ゴミ袋もカゴに入れてたから荷物を守って、自転車に乗って帰ったのが21時半くらい。
もう月曜日なのに吐きそうなくらい疲れてたわけ。ハロウィン音楽祭はまた後日見ようかなどうしようかな。と、思ってたんだけど、どうしてもNEWSは見ておかないといけないと思って再生しました。*1

ジャニーズで誰が出るとかNEWS以外はわからぬまま見てたんだけど、司会を見てげんなり。(お察しください)ハロウィンだからコスプレまでしてるよ。…見たくないんですけど。で?ゆずは出るのかな?(・∀・)?
まずはエビちゃんSexy Zoneエビちゃんたちは忍者かな?メンカラでかわいいね。そして、ツッコミどころ満載のセクゾンちゃん。
ハロウィンとクリスマスと正月が一緒に来たね?!これは仮装という認識でいいのかな?和装にサンタ帽で違和感すごい。
と、さらっと見て、NEWSどこ。って早送りして、発見。
手越さんとシゲアキの気合の入りよう。まっすー前髪分けてる!!!!

そしてここでツイートを振り返る。

マジで涙出た。かっこいい。ありがとうございます。


声にならない声が出ちゃう。

















結局最後はこうなる。
ツアーください。
よろしくお願いします。

*1:前置きが長い