Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

安田くん、お誕生日おめでとうございます。

2016年9月11日、安田章大さん32歳のお誕生日おめでとうございます。

安田くんが30歳になるなんて認めないとか言ってたのがもう2年前なんですって。信じられない。いつの間に32歳なんだよ。考えたら慶ちゃんと同い年だからそうなんだけど、びっくりする。最近はエイトの番組もあまり見てないけど、たまに関ジャム見ると今ビジュアル最高じゃないか!!と嬉しくなっていた最近。昨日は久々に関パニ見てました。思えばあの頃は最高にエイトが好きな時期だったな。ハッキリと担降りしたと認識があるのはやすだくんだけなんだけれど、やっぱりいつまでもエイトのなかで一番好きなのはやすだくんです。

ちょっとね、今年はドームツアー行きたいなとも思っています。そんなにがっつり遠征はできないけど、大阪が近いので大阪に行きたいな。実はエイトのファンクラブの更新を忘れていてリサイタルは申し込めなかったけど、というか5月に振り込んだやつ、会員証きたの7月だったからね。あまりに遅くて問い合わせしたほうがいいんじゃないかと思うくらいこなかったけど。ドームツアーは自発的に申し込んでみる。でも、今エイトの倍率がわからなくて怖いんだけれども。1名義でいけます?しかも大阪。無理か…。でもがっつりエイターの方と申し込むってのもなんか申し訳ないのでどうしようかなー。ってまだ発表もされてませんけど。あると思ってるよ!

最近のエピソードで言えば、財布を失くした丸ちゃんに「何かと困るでしょ」って10万円貸したという男前エピソード。惚れ直すしかないだろ…。

ちょうど離れた頃はまっすぐやすだくんを見ることができなくて、何かとひねくれた見方しかできなかったけど、もう4年くらい経つし、いろんなモヤモヤも忘れたのでここから細かいエピソード拾っていくと好きしかない!っていう状態になりそうで怖いと思う今日この頃です。結局好きです、やすだくん。

実は担降りしてから一回だけ誘われて名古屋に行ったんだけれど。それはそれで楽しかったよ。関ジャニズムかな。今年も行けたらいいなーーーー!ちゃんと申し込むから早く日程ください!

やすだくん、お誕生日おめでとうございました。