Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

25周年おめでとうございます。

すっかり過ぎてしまいましたが、SMAPデビュー25周年おめでとうございます。

25周年のこの年にこんなことになっていますが。私のジャニヲタになったきっかけでもあるSMAP。今いろいろなことが言われていますけれども、すっかり外野になってしまったのでなんとも言えないですが、25年って本当にすごいなと。アイドルの寿命を延ばしたのは確実にSMAPがあるからだと思っています。逆に終わらせることの方が難しくてって思ってたからこそ、このような終わり方は絶対誰も望んでいないことで。終わりが来ることなんて全然考えられないんだけれど、いろんなものを読んでは凹むので読みたくないけど読んじゃう。スマスマも録画してなかったけどあの報道があって以来は全部録画しています。見ていないのですが。見れなくなる日が来るなんて考えたくない。

私がSMAPを好きになったのはデビューから1年経った頃で、3ヶ月連続シングルリリースしてた頃で、初めて買ったCDは「雪が降ってきた」だった。当時小学生だった私も三十路ですよ。あれから24年です。マジで青春時代の思い出にSMAPあり、です。もう正直見てない期間の方が長すぎるんですけど、いつかまた見に行きたいなと思っていたので、諦めたくない。SMAPを諦めたくない。

とりとめのない文章になっているけれど、SMAPが解散してしまうのは絶対嫌です。

25周年。このanniversary yearなのに。

まとまりませんが、25周年おめでとうございます。

心の隅っこでずっと応援しています。