Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

増田様 30th Happy Birthday

恐ろしいことが発覚しました。
書きかけでまさかの投稿してない事態。

たぶんね、きっとね、凝ったこと書こうとしたんだと思うんだ。でもほら月曜日だったし。力尽きたのかな?
今日愕然としたしだいです。

以下、7月4日に書きかけていた内容そのまま投稿しときます。

____________
お疲れ様です。。。

月曜日です。。。

ついにとうとうこの日がやってきてしまいました。

増田貴久様!!!
お誕生日おめでとうございます!

____________

嘘だろ?!
これだけしか書いていないなんて?!
力尽きるってのにも程があるだろ!!!

ってことで、精一杯おめでとうと言って終了であります。

30歳のまっすーがいろんな表情を見せてくれるのを楽しみにしています!