Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

幸運のコインのはなし。

今日のベイスト、オープニングで幸運のコインのはなしをしてたので文字起こししました〜。



BAY STORM 7/10】
(オープニングのひとこと)
(.゜ー゜)もう金いらねぇのよ!
_____________________________________________
はいこんばんは嵐のかずなりにのみやです。
今日のオープニングのひとことはラジオネーム幸運のコインを一度見てみたいですさんから頂きました。

チーム千葉と対戦したVS嵐拝見しました、と。有岡くんが二宮さんから幸運のコインをもらった話をされていましたね、と。太一さん二宮さんが持っていたということで、えー、お金も貯まるし仕事もいっぱい来る。幸運のコインはとってもご利益があると思いますよ、と。有岡くんもいつか「もう金いらねぇよ」と後輩にコインを譲れるくらい活躍されることを期待したいと思います。だって。

んーー。だいぶ前だよね?VS嵐。この話ってね。そうだよね。そっかぁ。そうなんすよ。もう金いらないんすよ、マジで。ね!もういらなくないっすか?まぁでもさぁどうなんだろうね?お金いっぱい貯まるかなぁ?有岡。仕事いっぱい増えたぁ?へぇーーー。あぁそうですか。増えたんだ。

まぁこのようにねまだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集していますので詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。

それではかずなりにのみやのベイストーム今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Hey!Say!JUMPで「Masquerade」



以上。