Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

24時間テレビ

昨日発表されました、メインパーソナリティー!!!NEWSですね!おめでとうございます!ありがとうございます!

って言うまでに半日かかった。いろんな人のつぶやき見て、ようやく嬉しいことだと思いました。


社会人になってまともに24時間テレビをまるっと見たことがないんですけど、事務所担なもので、毎年のように録画はしています。編集とかもう放棄してるから、ローカル枠とCMカットだけしてディスクにぶち込むという荒技しか使っていませんけど。見返しもしませんけど。2009年のNEWSがやった時はビデオ録画してたので(アナログ)最後の方だけ録画して見た記憶はありますが、細かいことは覚えてません。何冊か雑誌も買ってたんだけど、当時そこまでNEWSにハマっていた記憶もあまりないのだけど、やっぱり事務所担だからなのでしょう。

2009年はね、亮ちゃんとやまぴーがインフルエンザになったよねっていう記憶はあるんだけど。そんなのあの年だけじゃない?夏の終わりにインフル流行るって珍しくない?2人ともその期間ドラマやっていて忙しかったのもあるのかな?などと、NEWSの24時間テレビ=インフルみたいに思うのやめよう。みんな、体調は万全にね!

このタイミングで24時間テレビのメインパーソナリティーが巡ってくるとは…ちょっと予測もしたけど、若い世代や嵐や関ジャニ∞がやっていくもんだと思っている節はどこかにあったので、完全に油断してました。*1地道にそれぞれが力をつけてきた今のNEWSだからこそできる熱い夏を期待しております。

あーーーー容量が心配だなーーーーーー!去年は外付けHDDにぶちこんであまり編集してないっていう。。。ローカル枠さえもまだカットできてない。という状況です。外付けちゃんいまいっぱいいっぱい。がんばって容量あけます。

TwitterのTL見てたらじわじわ嬉しくなってきたけど、どう喜んでいいのかよくわかりません。とりあえず、今まで以上に番宣はきちんと張りたい。全部録画していきたい。今までのどの24時間テレビメインパーソナリティー決定より嬉しいかもしれないというくらいにはなってきましたよ。

4人になってからは初だしね。次々決まる4人のお仕事が本当に嬉しいです。4人が並んでいる姿をもっと見たいから。見ていたいから。NEWSのツアーもはじまりましたし、どっぷり気持ちがNEWSモードに戻ってきました。

昨日、FNSを見ていたので、リアルタイムで発表を見てなかったのだけど、即座にYahooで検索。

そして振り返り始める。


去年の反省点。



イベントの日程が8月前半から後半にずれこんでしまい、絶望しました。


すぐに容量の心配に入る。


ようやく嬉しさをかみしめ始めた本日。

NEWSの知名度が爆発的に上がりますように!などとは望んでいないのですけど、いつまでも4人が4人で活動できるように、結果を残して次へ繋がればいいなぁって。いつまでも見ていたいなぁって。今年はなんだかよくわからないけどチャンスの年になっている様子なので、振り落とされないように必死に見ていこうと思います。

最後に。今日買ってきた新聞♡

NEWSごとは余すことなく新聞買っていきたいです(希望)

頑張って容量あけるぞー!!!!!

…外付けHDD買うぞー!!!(意思弱い

*1:嵐でも若い世代でもきっと録画はする