Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

関東ローカルの呪い

おととい(?)寝る前にTwitter見たら、NEWSのレギュラー番組が決まってました。

今年の願いが1個叶いました!!!ありがとうございます!日本テレビ様!!!!

と、喜びたいところですけど、


「関東ローカル」


出たな!地方民の敵!!!!ということで、昨日早速問い合わせてみました。RNC西日本放送。岡山・香川の日テレ系列の放送局。

放送予定なし。今後もわからないとのこと。関東ローカルなので、、、とのことですが、知っとるわい。ちなみに、15時前後に電話かけたんですけど、問い合わせは私で2人目だったそうです。

そして、勢いあまってずっと気になってたいただきハイジャンプもOHKに問い合わせてみましたが、こちらは検討中。。。今のところ放送予定はなし。要望は頂いてます、とおっしゃってました〜。

むむむー。

そこまできて、RNCに問い合わせた時にスク革も聞いときゃよかった〜ってなったけど再度電話するのもめんどくさかったのでまたの機会に。

おやすみなさい。