Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

どうしようもない繁忙期

お疲れ様です。基本的に暦通りに休みがある部署にいるんですけれども、どうにもこうにも今繁忙期なんです。土日はほぼグッタリなんですけど、そんな休みの土曜日にも仕事の電話がかかってくる始末です。

そんなこんなで、らじらーの口説きますで光くんが連勝しててもまとめる気力が起きない。どうしよう。打倒伊野尾慧プランを立てようにも立てられない。まとめられない。

大変仕事が忙しいんだけど、大変今楽しくなってきています。忙しいほど頭がフル回転しております。ということで情報が追えない、文章もかけない、なんならTwitterもあまり見れない状況ではございますが、3月前半戦に飛ばしていかないと4月にお給料に跳ね返ってこないわけで、そこにいくら反映されるかでいくらNEWSのグッズにつぎ込めるかが変わってくるので頑張らずにいられない。というわけで、Twitterにもあまりいないなー、どうしたのかなーと思ったらまぁ真面目に仕事してるんだなくらいに思っていただければと思います。

年度末ですし、忙しいという職種も多いかと思いますが、皆様頑張りましょう。。。

あっ、NEWSは今のところ、広島両日、東京1日目は入れることが確定しております。福岡と東京2日目の交換を見つけなければならないミッションをどう乗り切ればいいの。頑張るわ。