Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

ハマった時がタイミング

昨日、夜眠れなかったから気になってたこの前のスクール革命を見てました。

LINEでデートに誘う際の光くんの言葉が
「肉か魚どっちがいい?」
というもので、どうやらこれは断らせない誘い方だとかで、上級者らしいぞと。いうことで動画探して見ました。。。そんなとこで恋愛上級者感をサラッと出してくるとか!!!

ちなみに最初にTLで流れてきた時の私の感想。


肉が好き?魚が好き?って聞かれたらまた違うけれど…(言い訳)


結果脱線してみる。

が、しかしお友達の発言により印象がガラリと変わる。

で、結果こうなる。

知ってか知らずか断らせない状況を作る上級者!!!ひぃぃーーーーーー!ダメ!光がそんなこと言っちゃダメ!(byいのちゃん)言っちゃダメなことはないか。滲み出てたね…

サラッと出てくるから怖いわぁ。口説き下手なのに、、、いやあれは擬人化してなくて物を口説いてるからアレなのか。リアルな八乙女光は恋愛上手か。深読みが止まらない。

で、スク革見た後も寝れず、表示されるオススメ動画を見ていく沼にハマり、らじらーにて光くんの言い間違いをフォローするいのちゃん、Your Seed、真夜中のシャドーボーイ、RWMの時に出ていた音楽番組の動画を見ました。

やっぱり過去の映像見るといのちゃん見ちゃうんだよね。2013あたりまではそうかな。昨夜寝る前に呟いていたことをもとに。。。

見たのはこれだけなんだけど、RWM以外はやっぱりいのちゃんを目で追ってしまう現象。それでも、今現時点では光くんの動きも気になるところ。ということで2人を中心に見る感じに。

昔の大ちゃんを見ると、今見ると今よりなんかキリッとした感じに見える。あの時代にはやっぱりハマらなかったのだろうと。思いました。(私の感想)


いのちゃんの顔の印象はとにかく綺麗な子。そして黒髪。色白。好きな要素がつまってる子だから、当時から雑誌のHey!Say!JUMPのページもいのちゃんのページは見てた。好きにならないようにテキストは読んでなかったけど。光くんはやはり顔の好みだけでいくと自分では絶対選ばないんだよなぁ。あらためて。

結局、やっぱりハマったタイミングが自分のタイミングなんだろうなとあらためて思った次第です。