Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

25歳おめでとう。

2015年12月2日。八乙女光様、25歳のお誕生日おめでとうございます。

12/1の入所日はサラッとしたお祝いの仕方になっちゃって。

って書きかけて10日も放置。*1

ここ数ヶ月で自分の気持ちがガラッと変わったわけなんですけれども、ここまでひかるぅにハマれて本当に幸せだなぁと。Hey!Say!JUMPにハマれて良かったなと。願わくはもっと前から魅力に気付いていればよかったと思わずにもいられないけど新規あるあるなので無視しましょう。

誕生日の前日が入所日なんて覚えやすくてありがたい。手越のゆうやと玉ちゃんと同期のひかるぅ。そう考えると手越のゆうやってホントデビュー早かったね。さすがうちのエースだね。*2

光担になって2ヶ月目の新規ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


…というかブログ書きながら自分のキャラが定まらないのですが。

まぁいっかー!

そこまで書きかけててアップしてなかったよ(笑)

*1:結果アップしないまま薮様のお誕生日を迎えました

*2:何目線