Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

今年もよろしくお願いします。

Hey!Say!JUMPのカウコンで幕が開けた2016年。年末年始の録画に大量に抜けがあり、全録レコーダーから必死に残す作業に明け暮れている連休中です。

ここ2日Twitterであれこれつぶやいている中で、雑記として残しておきたいものを書き残しておこうと。

これからの自担たちに望むこと。

というか自分の欲望。

①NEWSに4人のレギュラー番組を。
 もう口癖のようにお願いしてる。なんでもいい。深夜でもいい!体も張るから!(メンバーが)是非ともなにとぞ。

②まっすーに演技のお仕事を。
舞台でもドラマでもなんでもいいです。よろしくお願いします。

風間俊介くんにラジオレギュラーのお仕事を。
これも口癖のように言ってる。トークが面白いと思うの。かざまぽんの頭の中をもっと開示していってもらいたいです。

八乙女光くんに舞台のお仕事を。
個人的にハマるのが遅すぎたせいか、前回の舞台は見に行けてないので。生で光くんの演技見たい。

⑤今年もNEWSのツアーをお願いします。
テゴマスも見たいけど、やっぱり4人で歌い踊る姿が見たい。

⑥BESTコンサートをお願いします。
どう考えてもBEST担なので見たい。どうしても見たい。この希望叶えて!

と、書いてて、嵐とV6に望むことはないのか、と言われるとなにも思いつかないんだよな…。

そんなところです。

個人的には文章をもっと書きたいのだけど。時間をきちんと取っていこうね。。。