Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

お化けピーマン

いただきハイジャンプ、放送エリア外の地方民です。動画サイトで見るより他手段がございません。が、最近また毎晩動画サイトでいろいろ見ております。いい時代になったなぁ。

それはさておき。割と最近の見れてないので、10/21の分*1を見ました。

ゅぅゃが!!ゴーヤになってる!!

ゆめなか企画は知念様とひかるぅではないのか…というツッコミは番組内でもありましたが、ピエロ伊野尾とゴーヤ髙木…そして途中で出てきたお化けの薮様。

グダグダだったけど、なんとか一大事を解決できてよかったねぇ。

というところからお化けピーマン*2と、犬も見たんだけど、私大人だけど好き嫌い多いから、ゆめなか企画あったらなーと妄想しましたが、

大人だから「夢」って言われても夢とは思わなそうだからやはり無理ですよね。とりあえずひかるぅがお化けナスになってくれるとこまでは妄想しといた。嫌いなものは数あれど、ナスが一番しっくりきました。

出てこないかなー!!!本気の夢でもいいんですけど。

もっと書きたいことはあったのに全然出てきません。

*1:YouTubeのタイトルより

*2:特番2回目