Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

らじらーサタデー名物企画

こんばんわっふぉーい!今日、仕事の移動中にらじらーサタデー、いのちゃん、光くんの初回放送と2回目の放送を聞いていたのだけど、「こんばんわっふぉーい」が決まった時のいのちゃんのテンションが素晴らしかった。今このテンションでお送りしてないよね?

ってなーことに驚きつつ、明日のらじらーサタデーはいのひか3時間らしいので楽しみにしておるのですが、もう一度聞きたい「今夜、アナタを口説きます」を募集していました。
これまでの口説きをいつかまとめたいと思いつつ、まとめきれないのだけど、というかまだ手がつけれていないのだけど、口説いたものだけ書いておこうっと。(口説いたもの、日付はらじらーサタデー公式HPから引用)

ミドリガメ 4/4 いのちゃん勝利
体温計 4/4 いのちゃん勝利
(初回放送からいのちゃん圧勝)
パイナップル 4/11 ひかるぅ勝利
洗濯バサミ 4/11 いのちゃん勝利
(結果、スタッフさんにどっちがよかったか聞き、ひかるぅ勝利となる)
タンバリン 4/18
リップクリーム 4/18
豆腐 4/25
テレビのリモコン 5/2
ドライヤー 5/9
じょうろ 5/23
扇風機 6/13
けん玉 6/13
バースデーケーキ 6/20
辞書 6/27 (シゲアキ参加)
ポット 7/4
サボテン 7/11
ストップウォッチ 7/18
マイク 7/25
たこ焼き器 8/1
かき氷いちご味 8/29
枕 9/5
ハンドル 9/12 (薮様参加)
栗 9/19
イカ 9/26
バレーボール 10/3
ベース 10/10

28個も口説いてたのか。そうか。これにどっちが勝ったのかの勝敗を書きたいのだけど。ひかるぅ連敗しすぎてるけど。聞いた記憶のあるものとないものが入り乱れてるから全部聞き直したいです。そんな時間ねぇっす。とりあえず今日聞いた1回目2回目の分だけ勝敗記入しました。おいおい追加します。


今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。