読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

いただきハイジャンプ2015/9/9

テレビ
YouTubeでいただきハイジャンプ見てます。

だいちゃん、けーと、ゆーてぃでバイキングはどれだけ食べたら元がとれるのか。

最初の店でだいちゃんが食べ役に。残りの2人は運び役で食べられない。

しょっぱなで梅しそが苦手なだいちゃんに梅ドレッシングかけたサラダを運ぶ二人。鬼wwwwwwww
スイートコーンのブランマンジェで「喉をツンツンツンって」という謎の食リポ。

ブランマンジェと交互に食べることで梅ドレッシングのサラダを完食のだいちゃん。かわいい。
今まで食べた歴代の大トロと比べるだいちゃん。大誤算の予想。
値段予想してたら予想金額が設定金額を上回っているだいちゃんかわいい。計算できていない。そして見直しに入る。
食べられない2人は「生き地獄」(by ゆーてぃ)


料金は果たして!?


アウトですって。

オーバー!!!

テイク2を求められて限界のだいちゃん。少食・・・

2軒目でもだいちゃんが食べ役に(笑)

2軒目はお寿司屋さん設定金額3,980円。
もぐもぐだいちゃんかわいい。正義。かんぱちと鯛、逆だね。間違って言っちゃうだいちゃん。
そして身近な一品料理をけーとセレクトで。金額がわかりやすいように。

だいちゃんのおなかぽっこりが披露されている!!、!、!!


結果オーバーして強制終了。

少食の人でも元がとれるってことで終了。
そしてオチは入り口に料金表があったことに気づいてしまった3人(笑)

そしてだいちゃんがあいどるとしての体型がキープできているかの検証(笑)

あのロケ終わりからジムで走り込んでるというだいちゃん。ぽよーん。

伊野尾「わがままボディじゃなーい」24歳でそれはまずい。まずいと思うよ。でもかわいい。

以上。可愛かった。