Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

W誌2015年8月号

少し遅ればせながらW誌を購入してきました。きすまいが表紙のやつ。

Hey!Say!JUMP
アルバムオススメ曲が特典のテントDE座談会と少し変わっている。。。
ゆーとくん→SHen SHera SHen
りょーすけちゃん→Puppy Boo
知念くん→ヨワムシ★シューター
けーとくん→DISCO JOCKEY!!!
たかきくん→キラキラ光れ
いのちゃん→ペットショップラブモーション
だいちゃん→Puppy Boo
薮様→Very Very Happy
ひかるくん→ヨワムシ★シューター
だいちゃんがどこまでもPuppy Booを推してきて辛い。ジャズっぽい感じ、嫌いではないけれどね。そして私の大好きな「愛よ、僕を導いてゆけ」を誰も推してくれない。
内容的には7とBESTで別れて座談会という感じ。テキストまだ読んでいません。

NEWS
まだテキストは読んでいません。テゴシゲがセットなのが萌える。なんか謎のポーズがあるけれども。お互いの指の匂いでも嗅いでるの?的な。あとはコンサートのレポもついてました。これはじっくり見たいのでまた週末に。


…結果ね!書きたかったことっていうのがね、そこじゃないんだ。後ろの方のページの、おじゃんぷくんのコーナー。「THE リアル JUMP」のコーナー。今月のお題が「車をバックで駐車している時の表情が見たいです!」

これのたかきくん最高だから!!!みんなが後ろ見て格好つけた感じのバックを披露している中、「えっ、うしろ見ないよ。サイドミラー見てるの!」…男前かよ…。とりあえず一回抱いて欲し(黙れ
助手席に腕かけられるの嫌いなんです。私。というか、そういう時格好つけなくてよくない?サイドミラーでじゅうぶんだよ。って思う人なのでたかき様!!ツボです。私のツボおしてきました。個人の趣味嗜好です。助手席に腕かけてくる人見ると、何の為に???って昔っから思ってました。これ女性だと絶対やんないよね。

そして個人的にツボだった方がもう一人。「道案内してくれたらうれしい。オレ方向音痴だから。」というひかるくん!!案内ナンボでもするーーーーーーー!!だいたい一回運転したら道を覚えてしまうという無駄な(?)特技を持ち合わせている私を助手席へ是非!!!!!地図見るのが大好きな私に是非!!!!ナビゲートには定評があります(運転時)

この2人を見て電車の中で読んでたけどもうブログに書いとこうと思ったのでした。

あっ、でもオフショットのとこでドアを開けてしっかり目視!っていうだいちゃんも好きだわ(笑)そういうの大事。よくできたねー。すばらしいねー。(ほめてほしいって書いていたもんだから)

以上です。