Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

上半期お誕生日おめでとう。

すっかりお誕生日おめでとうが日々の忙しさにかまけておろそかになっていたんです。そしたら個人的に重要人物の誕生日がほぼほぼ過ぎ去っていたんです。だからまとめて祝っちゃおうかなっていうあれ。

2015年1月5日 WaT 小池徹平さん 29歳
今これを書くにあたり、Wikipediaさんを参照してきたんですけど、てっぺーちゃんがいつの間にか29歳だと!?嘘だろ!!!と思いきや本当のようです。事実は変えられない。いつも正月の慌ただしさの中にいてTwitterでも祝うの忘れがちになってしまう。2月に入ってから気付く。はー。てっぺーちゃんもアラサーになってた。びっくり。そりゃ私も年取るわ。

2015年1月14日 ゆず  北川悠仁さん 38歳
こんなにかわいい38歳を他に知らないよ…。2014年は6年ぶりにゆずのライブに行ったこともあり、ゆずっこ完全復活となりましたので全力で食らいついていく所存!!!大好きです。きっといくつになっても追い続けます。よろしくお願いします。

2015年1月25日 嵐 櫻井翔さん 33歳

2015年1月31日 Hey!Say!JUMP 薮宏太さん 25歳 SMAP 香取慎吾さん 38歳

2015年2月20日 V6 森田剛さん 36歳

2015年2月23日 KAT-TUN 亀梨和也さん 29歳

2015年3月28日 Hey!Say!JUMP 髙木雄也さん 25歳

2015年4月1日 Hey!Say!JUMP 岡本圭人さん 22歳

2015年4月15日 Hey!Say!JUMP 有岡大貴さん 24歳

2015年5月1日 NEWS 小山慶一郎さん 31歳

2015年5月9日 Hey!Say!JUMP 山田涼介さん 22歳

2015年6月17日 嵐 二宮和也さん        
風間俊介さん  32歳

2015年6月22日 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 25歳

羅列してみたけど。大変。こんなにみんな誕生日迎えてた。雑に祝いすぎた。
途中からコメントするのも控えたけど。大変。ケーキ1ホール食べても足りないくらい色んな人の誕生日来てた。…皆様お誕生日おめでとうございました!下半期からはちゃんとお祝いするわ!!

ってすでに7月になってから三宅健くんとまっすーの誕生日が来てしまっていて既に危うい。しかもシゲアキちゃんのお誕生日もくるし、7月後半に控えているまあ様のお誕生日もあるじゃないか。まずい。完全にペースが追いつかない。

…お誕生日おめでとうございました。
自担のすらなにもコメントなく更新するけど(笑)

いつの間にかもう夏なんだけど!!