Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

リリースラッシュ!

NEWSのアルバム!

 

フラゲ日に買いに行けず、リリース日にも買いに行けず、出張続きで拗ねました。結局取りに行けたのが26日(木)

 

諸々の事情により、引き取りに行った時に結局どこのグループが好きなの?!みたいな結果に。

 

 

 

待ちに待ったいろんなものを一気にお買い上げ。

しかし、時は木曜日。まだ平日があと1日残った状態で開けるわけにもいかず、金曜日に開封の儀を行おうと決意。(ぴかんちとおじゃんぷは一回開けたのだけど)

 

そしたら金曜日にMステに嵐とNEWSが出る!!!ということで、リアルタイムで見れなかったので帰ってきて見ました。さっそくリピートリピートしてたら、TLでどうやら何かに岡田くんが出ているとのこと。チャンネルを変える→見ちゃう→終わってからまたMステリピート→眠い→寝よう

…金曜日にも結局開封されることなく土曜日に持ち越されることとなりました。

 

 

土曜日。

絶対絶対ぴかんちはーふを見ておきたかった私。

雑用等々済ませて見始めたのが夜中…

見終わって、ぴかんち、ぴかんちだぶるも見たくなって

そのまま見る。

ぴかんちの途中で力尽きることを決意。

日曜日はNEWSのチケット一般発売日!

絶対負けられない戦い!!!

ということで、目覚ましをかけてね!

電話番号もちゃんとiPhoneに登録してね!!

準備万端で私は4時に寝た!

 

日曜日。

電話を一生懸命掛けた!!!!!!

 

 

 

 

 

夢の中で。

 

 

(*_*)?!

 

起きて衝撃です。10時半。

ええ、私は何度も電話掛けてたんです。

夢の中で。

夢の中でも繋がりませんでしたけど!!!

鮮明な夢。

iPhoneに履歴は残ってませんでした。

完全に夢の中の出来事でした。

 

9時半に一回起きた記憶はある。でももしかしたらこれも夢だったらどうしよう。

 

そんな日曜日。結局、ぴかんちの続き、更にだぶるを見て…ところでNEWSのアルバム聞いてないですよね。

結局アルバムをiTunesに入れ始めたのが0時過ぎ。

まさかの土日に聞けてない。

更におじゃんぷのDVDも見れてない。

 

時間の使い方が下手です。

下手すぎる。

 

でも、相葉マナブとかVS嵐とかをリピートしながら部屋の片付けしたり充実はしていました。

 

そんなこんなでアルバム全曲聞けたのが月曜日になってしまいましたとさ。

 

あぁ、感想書きたかったのに辿りつけなかった…。。。