Yellow Yellow はっぴー★

日々の生活にアイドルという癒しを

ツアー発表!

アルバムのリリース決まったぞー!やっほーい!と思ってたらツアーの発表まできました!!

 
さて、どこいくー??会議が各所で開かれるわけですけれども、気持ちは全部行きたいに決まっている!!!
 
あ、NEWSの話です。気持ちが先走りすぎて、冬。
 
しかし、どう考えても全部は無理なので(休みとか財力とか)どこまでどう頑張るかというところです。締切まで全力で悩む!
 
どんなツアーになるかなぁ。アルバム次第だなぁ。ほんと、2014年まさかの何もない1年だったもんね!(テゴマスはあったけど)
 
4人で再スタートの2012、10周年の2013、次にどんなツアー見せてくれるのかなと思った2014はなにもなかったから、やはり今年はある意味勝負だと思ってる。まぁでも、1年あいたという前置きは期待させるものを120%含んでるわけで。期待しかしてないけれど。
 
楽しみで楽しみで仕方ない♡